« Amazonでお買い物。 | トップページ | 出張と徘徊。 »

2004.12.02

ピンクフロイドとドラマ撮影と一攫千金。

会社帰り、ビル前の広場でドラマのロケをしていた。 どうも役者の入り待ちのような感じで具体的に誰がいたとか、 どのドラマとかさっぱり分からないのですが。

自宅に着くと昨日オーダーしたCDがもう届いていた。 とりあえず両方ともiPodに放り込む。 バルトスのほうだけちょっと聴いてみたが、 ものすごい懐かしい感じ。王道テクノポップ。 ゲイリームーアはブルースアルバムしか買ったことがないのでこのベストでロックよりな曲を勉強してみます。 僕がレスポールスタンダードを買ったのはジミーペイジと彼の影響です。

ピンクフロイドが THE WALLアルバム中でコーラスパートを唄った当時の子供たち多数に印税を払えと訴えられている風。 ノーギャラだったのか。しかし、 もし払えということになったら0. 01%とかでも相当の金額になるはず。金が絡むと恐いね。

金といえばたまに見てしまうクイズミリオネア。 ライフラインのテレフォンのかける先のダメ具合はなんなんだ。 ただTVに出させてあげたいだけなのか。 もう少し戦力になる人を出せよ。 解答するほうも解答する方で説明下手やし。。 感心するほどスパっとはまるときってあったんでしょうか。

ロト6を同じ番号で買い続けているが、 なんとなく過去の当選番号をエクセルに貼り付けてみたら、 6組の数字のうち1番小さい数字の出現回数は圧倒的に1が多いね。 というわけで1をからめた番号を買い足してみました。早速、 今日抽選分も1が入ってましたが・・・。それだけでした。

|

« Amazonでお買い物。 | トップページ | 出張と徘徊。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事