« ピンクフロイドとドラマ撮影と一攫千金。 | トップページ | 買ってしまった。microKONTROL。 »

2004.12.03

出張と徘徊。

午後から渋谷に出張。18時前までなんとか仕事をこなし、 フリーになる。

今日は嫁と子供が、 嫁実家に行っているので久しぶりに横浜を徘徊することに。 しかし、人、多っ。 まぁ今日に限ったことではないがほんとに人が多い街やな。。 人酔いするわ。なんかおいしいもんでも食べようかと思ったが、 どこも並んでるし、そんなにおなかすいてないしで、結局、 松屋ですます。なぜかみそ汁を出してもらえず。 目の前で他の者の分を注いでいるのに、わしには出してくれない。 あのみそ汁のためにわざわざ指摘するのもばからしいので、 何を言わずさっさと食べて店を後にする。

その後で、 PCにつないで打ち込みするようのMIDIキーボードを探して電気屋やら楽器屋やらを回ってみる。 打ち込みに使える鍵盤としてはシンセが一台あるのだが、 リビングにちょっと持って行って、、 というわけにはいかないので小型なものを探す。

しかし、しっくりくるものがなかなかない。。 コンパクトでええと思ったら、ベロシティ非対応だったり、 ええなぁと思ったやつは大きい上に高いし。。

で、結局、 なんだかんだでネットで調べてから買おうと思い、 何も買わずに帰宅。

そしたら、気になっていたが3万円くらいして高いな、 と思ってた機種が土日だけソフマップのオンラインショップで2万円で売られているという情報を入手。 とりあえず明日を待つことに。

|

« ピンクフロイドとドラマ撮影と一攫千金。 | トップページ | 買ってしまった。microKONTROL。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事