« 仕事納めとthunderbird | トップページ | スガキヤとXacti購入。 »

2004.12.28

高速とばして。

予定通り2時に家を出て三重へ向かう。 さすがにこの時間だと車は少ない。順調に進む。 東名はトラックが多いが、 追い越し車線を制限速度でたらたら走ってるトラックがたまにいるのはなんだや。 うっとおしい。

12月12日に東名とつながったばかりの伊勢湾岸道に豊田あたりからのると、 ほんとにガラガラ。片側3車線がもったいない。 湾岸桑名で高速を降りる。ETC楽チン。

コメダで朝ご飯でも食べてから向かう予定だったが、 インター降りたの5時半くらい。まだやってないので、 そのまま実家に。6時前に到着。 ドアtoドアで4時間かからないくらいで着いてしまった。

妹とオカンが出迎えてくれて、優くんと対面。

とりあえず寝る。

昼前にひょっこり起きて活動開始。 優くんのおむつを買いに行く。 近くのヤマダ電機でやすくなっていたデジカメがあり買おうかと思ったが、 とりあえずネットで調べてからにしようと買わずに帰る。

夜はオカンの手料理をおいしくいただき、就寝。つかれた。

|

« 仕事納めとthunderbird | トップページ | スガキヤとXacti購入。 »

日記」カテゴリの記事