« 今後、人気が期待される韓国俳優は彼らだ! | トップページ | クリスマス気分でAmazonでお買い物、、 »

2004.12.17

かかとのヒビと雑誌購入。

右足のかかとにヒビが入り痛む。靴下を脱いだら、 靴下の生地が少しヒビに食い込んだまま残っていた…。 引っこ抜こうとしたらとても痛いのでとりあえずそのままにしておく。 まるでかかとから布が生えてきたよう。

会社帰り、 無性にドラクエを買いたくなりお店に立ち寄るも、 「買っても時間がないぞという冷静な部分と、 どうせいつか買うんだから今買ってしまえよ」 という葛藤があり悩む。結局、僕にしては珍しく買わずに帰る。

その代わりといってはなんだが、 Sound&Recordingマガジンという雑誌を買って帰る。 この雑誌、 と言うか音楽雑誌自体買ったのなんてものすごい久しぶりだ。 昔は、Player、Guitarマガジン、 Keyboardマガジンなどをよく買っていたものだが。 もっと昔だとバンドやろうぜとか買っていたなぁ…。 まだあるのかな。。今見たらかなりさぶいだろうなぁ。

しかし埼玉はよぉ燃やされてるなぁ。 ドンキもあんな事件のすぐ後でまた火付けられるて、 どういう管理してるんや。

そうだ。ついでに。。 毎朝利用しているコンビニの店員がひどい。 店員同士がおしゃべりしているのはあたりまえ。この間などは、 1人が大笑いをかましていてあきれた。さすがに別の店員が 「声が大きい」と注意していたがそんな問題ではない。さらに、 店員ごとにレジのサービスに差があり、 ストローやスプーンをよぉ付け忘れるやつがおる。 正直そいつのとこには行きたくない。また、 商品棚の整理をしているのはよいのだが、 その棚の商品を取ろうとしてるのにごっつ邪魔な位置にいよる。 手を出そうとしてやっと気づく始末。ほんとなんとかしてほしい。 サンクスなんですが上層部に直訴したろかな。。

|

« 今後、人気が期待される韓国俳優は彼らだ! | トップページ | クリスマス気分でAmazonでお買い物、、 »

日記」カテゴリの記事