« 阪神JFと前進。 | トップページ | ネットオークションとオレンジレンジ。 »

2004.12.06

風邪でダウン。

いつものように始業1時間前に出社するも、どうも頭が重くいろいろ物事を考える気力が出てこないので、最低限済ましておかないといけない作業だけ終え、始業後10分で早退する。さすがに有休扱いにしないとな。。

当然、まっすぐ帰宅し布団へ。途中から優くんも昼寝しだし、4時ごろまでぐっすり眠る。寝たらかなりすっきりしてきたので、少しだけ活動開始。優君と戯れたり、昨日届いたMIDIコントローラを設定したり。

このコントローラ、MIDIの知識が乏しいので何かやろうとすることがことごとくうまくいかずに、かなり悩む。しかし、そこはなんとか自力で解決し、ようやく満足いくような操作が可能に。

風呂に入るころにはかなり具合もよくなり、明日は大丈夫そうだ。よかったよかった。

|

« 阪神JFと前進。 | トップページ | ネットオークションとオレンジレンジ。 »

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事