« 風邪でダウン。 | トップページ | 誕生日でした。 »

2004.12.07

ネットオークションとオレンジレンジ。

ORANGE RANGEが売れているらしい。好きな人には申し訳ないが、あんなアホみたいな音楽にお金を出している人がいることが信じられない。僕の中ではお笑い番組から勢いでCD出してみた人と同列扱い。100歩譲って女子が聴いているのならわからんでもないこともない、、が男が聴いているとしたら気持ち悪いとしかいいようがない。ここで力説してもしょうがないが。

Yahooオークションって自動車本体も出品されてるんやね。しかもフェラーリ1400万円で入札が入っていたりする。よくそんなリスクをおかしてまで手に入れようとするねぇ・・・。支払い方法、銀行振込ってホントですか。さすがに、実物を見てから出ないと入金しないよねぇ。素朴な疑問。

|

« 風邪でダウン。 | トップページ | 誕生日でした。 »

日記」カテゴリの記事