« 結局、ドラクエ買ってしまった・・・。 | トップページ | 年賀状作成と優くんの初散髪の日。 »

2004.12.22

忘年会でした。

会社の忘年会。イタリアンの店で。

最初、1人一切れの小料理がちょこちょこ出てきて、 つまみのない状態がけっこう続いたのでなんだかなぁと思ったら、 後半は逆に揚げ物、ピザ2種、 パスタ2種とボリュームのあるものが次々と出てきた。 もう少し出す順番を考えて欲しいわぁ。 味はそれなりにおいしかったので良かったのだが。

個人的にはお酒が飲めるほうじゃないので、 忘年会という行事自体、別になくてもよいと思っている派だ。 結局、居酒屋のためにあるようなものでしょう。 忘年会のコース料金てかなりボってる気がするし。 何千円も払うなら普通にうまい飯食べた方がなんぼかましだ。 まぁそこは大人なので人間関係をうまく回すための出費と納得しているが。

|

« 結局、ドラクエ買ってしまった・・・。 | トップページ | 年賀状作成と優くんの初散髪の日。 »

日記」カテゴリの記事