« 誕生日でした。 | トップページ | 朝日杯FSなど。 »

2004.12.11

鍋を囲む。

学生時代からの友人を自宅に来てもらって鍋を囲む。 毎年恒例のようになっている。 今年は岐阜から1名参加し4名来宅。

その前に久しぶりにビリヤードを。ぜんぜんダメ。 12時から18時まで1200円で突き放題なことがわかったのが収穫。

17時過ぎから鍋スタート。雰囲気にのまれたのか、 もともとお腹がそれほどすいていなかったのかすぐに満腹信号が。 その後はまったりと22時頃まで。 優くんは意外とおとなしくしていたのでよかった。

優くんといえば、先日、 いつものようにお風呂に入れているときにシャンプーをお湯で流すときに、 優くんが激しく動いたために顔にお湯がかかってしまって大泣きさせてしまった。 で、 それから僕と一緒に風呂に入っただけで大泣きするようになってしまった… 。しょうがないので嫁が入れるのだが、 嫁の場合は泣かないということは、 僕にはまたやられると思っているということなのか。。 そういうとこ割と賢いなぁ。。

|

« 誕生日でした。 | トップページ | 朝日杯FSなど。 »

日記」カテゴリの記事