« 鍋を囲む。 | トップページ | Books: 宿命(東野圭吾) »

2004.12.12

朝日杯FSなど。

今日はだらだら。 年賀状を作成しようと思っていたが結局手もつけず。

先週の阪神もそうだが2歳のGIは変わる前のほうがシンプルでよかったのに。 覚える気もしない。

で、 朝日杯はSS産駒が2頭しかいなかったのでその2頭をからめて500円だけ。 あと阪神と中京のメインを各600円。結果、 マイナス1700円。 朝日杯は先週同様枠ぞろ目かっとけばおいしかったのか。 3000円もついてる。

いまさらだけどJCは1着賞金2. 5億っていつのまにそんなに上がっていたんや。騎手は5% でも約1000万。 レースだけで考えて時給にしたらその約30倍。 必死になりますわな。

|

« 鍋を囲む。 | トップページ | Books: 宿命(東野圭吾) »

日記」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事