« 祝。 | トップページ | 奥田民生市民球場ライブ、DVD化されるのね。 »

2005.01.12

Apple新製品ラッシュ

最近噂されていたものが全部出てきたという感じか。

http://www.apple.com/jp/

個人的にはiLifeとFCEのアップグレードが気になるが、いずれもジャガーはサポート外か…。いまさらパンサー買う気になれないしなぁ。サーバーとして使用しているG4 350MHzをMac miniに置き換えるか。iLifeとパンサーを単独で買うよりお得な気もする。iLfieをフルで使うにはちょっとスペックが心もとないが。

iPod shuffleはランダムしか再生できないかと思ったらノーマル再生もできるのね。そこはもう少し強調してもいいのでは。そういう使い方は表示部がないのでつらそうですが。

Mac miniでAppleのシェアは少しくらいは上がるのでしょうか。

|

« 祝。 | トップページ | 奥田民生市民球場ライブ、DVD化されるのね。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事