« ダイエットモードに。 | トップページ | 携帯のメモリソフトに苦戦。 »

2005.01.08

FOMAに変えました。

優くんが夜中から5時ごろまで泣きっぱなしで、寝られず。ずーっとだらだら過ごす。最後まで出かけない1日にしようかと思ったが、買い物に行かないといけないので、夕方からアカチャンホンポの入っている戸塚の丸井へ。

さすがに夕方、駐車場もすんなり。

ふと立ち寄った丸井の中の携帯ショップでFOMAがかなり安いことを発見。大手電気店だとまだ機種変更で2万くらいするのに、2台同時だと旧機種が1台6000円弱で買える。少し迷った後、結局、購入しました。ほんとは最新のSH901iというのが良かったのだが、TV録画なんて結局使わないだろうし、なんといってもこちらはまだ3万円台。で、SH900iを。嫁はんは最後まで迷ってP900iを。SHのデザインが気に入らなかったらしい。

後から分かったことだが、FOMAだと家族割内の写真メールもタダなど、けっこうお徳だった。

優くんのおむつを大量に買出し、ヨーカドーでローカロリー食材を買出してから帰宅。今日も1日ローカロリー食のみ。なんとか2キロ戻ってきた。

|

« ダイエットモードに。 | トップページ | 携帯のメモリソフトに苦戦。 »

日記」カテゴリの記事