« ベイビーベイビー | トップページ | 仕事、初めました。 »

2005.01.04

割とショックでかまろ。

朝ご飯を食べて昼前に自宅へ帰る。途中、ヨーカドーで食材の買出しをし、車の中は引越しかのような大荷物。空き巣に入られていたらどうしようかと心配していたが、幸い無事でした。しかし、休み中テレビ雑誌まで買ってHDRに予約しておいた番組がまったく残ってない…。最初原因がわからず停電か?などと考えていたが、「予約切」のスイッチを押していたためだとわかり凹む。まぁ半分くらいは録っても見ないだろうという番組だったが、半分くらいはそうでもなく、、。妹と友人がいくつか録画していたものを送ってもらえることに。

毎年、「徹子の部屋」の最後の放送にタモリが出て何かネタをするのだが、これも録り逃す。ただリアルタイムで少し見ていて、ネタ以外のしょーもないトークばかりだったのでこれはよしとする。基本的にタモリでは笑えないが(いいとも、と許可されても困る)エスプリを感じるネタは嫌いではない。

|

« ベイビーベイビー | トップページ | 仕事、初めました。 »

日記」カテゴリの記事