« FOMAに変えました。 | トップページ | 久しぶりにドラクエなど。 »

2005.01.09

携帯のメモリソフトに苦戦。

先週買っていた携快電話というメモリ管理ソフトを使っていろいろやってみる。まず旧Movaのデータを吸出し、FOMAへ移行。アドレスはすでにお店でやってくれたのでそれ以外を。しかし、仕様でメールはダメだし、カメラ画像も対応してないしで、ぜんぜん使えない。

手持ちのCDを着ボイスにできる機能がなんとかつかえたものの、音悪いし、微妙な長さ調整きかないしで、使えない。確かに安いがこのソフトダメダメです。

結局、メールは赤外線で飛ばし、画像はシャープのサイトから落としたソフトでなんとか成功し、ソフト買った意味無し。ケーブル代としては高くついた。

FOMAのTV電話、実家の妹と通話してみましたが想像以上になめらかな画像で割と使えるかもという印象。まぁ使わないけど。スピーカの通話だから外で使えないし、通話しながらだと映る範囲狭いし。

今日もダイエット食継続。

|

« FOMAに変えました。 | トップページ | 久しぶりにドラクエなど。 »

日記」カテゴリの記事