« 久しぶりにドラクエなど。 | トップページ | Apple新製品ラッシュ »

2005.01.11

祝。

妹の彼氏がスーツを着て実家に挨拶にきたらしい。実家に来ること自体はしょっちゅうで珍しくもないのだが、えらい緊張していたようだ。。まぁ付き合いもかなり長かったようだし、感慨もひとしおでしょう。とりあえず、おめでとう。多少、家事ができるようにならないとあかんわなぁ。。

僕がひもじい(望んでしているわけだが)食事をしている中、みんなですき焼きを食べにいったらしい。くそぉぅ。我が家はオカラ入りの餃子と野菜スープともやし炒めとおかゆでした。嫁がかなり力を入れてダイエットに協力してくれております。本人も臨んでいるようですが。

|

« 久しぶりにドラクエなど。 | トップページ | Apple新製品ラッシュ »

日記」カテゴリの記事