« 嫁実家へ。 | トップページ | 大宮参り。 »

2005.02.27

まさかの2台目iPod衝動買い・・・

昨日行く予定だった買い物に行かなかったので、今日、嫁実家近くのショッピングモールへ出かける。その中に入っている某電気店で既に旧モデルとなったiPod40GBが36800円まで下がっているのを見てしまう。わずか1週間前には45000円くらいしていたものだ。ちょっと気持ちが揺れる。

で、店員にダメ元で「これってもう少し下がりますよね?」というと「じゃぁ、ポイント分ひきます」とあっけなく34960円にするというので結局買ってしまう。20GBと3000円くらいしか違わないしDockも付いているしで割とお徳だったのではないか。

これでiPod10GBに入るように削ってはリンクの繰り返しの生活から解放される!でも40GBだとまだまだ中途半端で、あれもこれもとやっていると結局同じようなことになるだろうなぁ。CD1000枚入れるにはこれの倍以上はいるでしょう。

で、古いのは帰宅後さっそくオークションへ。

|

« 嫁実家へ。 | トップページ | 大宮参り。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事