« 雪でした。 | トップページ | イラクってどこ?…だと。 »

2005.02.20

2005年GI初戦。フェブラリーSは、、

2005年に入りちびちび毎週買っていましたが、かすりもしない日々が続いており今回もかなり弱気だったのですが、なんとか的中しました。しかも割とイメージ通りの展開で。

ペリエが乗る開催は何も考えず馬券にからめることが多いのだが、やっと期待に応えてくれました。しかし、3連単の払い戻しはもう少しつくかなと思っていたのだが・・・。どうせ当たらないだろうとオッズも見てなかったので、確定後配当を見てちょっとがっかり。それにくらべて複のほうはおいしかった気がする。

※ちなみにワイドは弱気の現れ。しかも相手が5番という微妙な穴なのが、われながらさぶい。

これで今年のこれまでの負け分はほぼ戻したので来週から出直しです。といってもまたちびちび買いですが。

※追記 後で調べたらこれを含めても今年の収支はまだマイナス1万くらいでした…

|

« 雪でした。 | トップページ | イラクってどこ?…だと。 »

日記」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事