« amazonでiBook購入 | トップページ | iBook届きました。そして古いのはオークションへ »

2005.02.05

模様替えしました。

昨晩の部屋の模様替えの続きを。午後からホームセンターのようなところに行き、ミニメタルラックを買ってくる。夕ご飯は自宅近くでまだ入ったことがなかった和食のお店へ。そばが中心のお店。ちょっとくらいはカロリー高くてもいいか、、と天丼とそばのセットを頼む。お座敷に通してもらうと優くん、大興奮。隣のお客さんのところへ突進しようとする…。ご飯のほうは多少値段高めでしたがそれ相応のおいしさで満足でした。

夜、優君がぜんぜん寝ない状態に…

|

« amazonでiBook購入 | トップページ | iBook届きました。そして古いのはオークションへ »

日記」カテゴリの記事