« 引っこ抜いてみる。 | トップページ | 嫁実家へ。 »

2005.02.25

ドラクエエンディングまで。

嫁と息子が実家に泊まりで帰っているので、会社帰り1人で晩御飯を食べて帰ることにする。割と行きつけになっているカツ屋に入り、ダイエットを今日くらいは忘れて、、といつものチキンカツを頼む。しかし、ここんとこの食事制限(というほどのことではないが)で、胃が小さくなっているのか、何度も食べているこの定食を半分食べたところですでに満腹信号…。もったいないので全部無理して食べたが、ちょっと気分悪くなった。。

で、この店、なんとかいうボクサーを応援しているのか、やたら格闘技系の人たちが来店したときの写真やらサインが壁に飾ってある。で、今まで気づかなかったが、よく見ると雨上がり決死隊の写真+サインとか氷室京介のサインがあったりした。ハッスルでおなじみの小川なんて小川丼だかなんだかでメニューになっている始末。

さて帰宅後、ドラクエに興じる。終盤になって盛り上がってきて割と進んでいたのでラプソーンを倒すところから。レベル43でタンバリンを持っていたのであっけないくらい簡単に倒しました…。テンション上がった主人公でとどめをさすか、と思ったらその前のジャブで倒れてしまった。

そして無駄に長いエンディングを進ませてセーブして就寝。

|

« 引っこ抜いてみる。 | トップページ | 嫁実家へ。 »

日記」カテゴリの記事