« 家族勉強会に出席。 | トップページ | プレゼント »

2005.02.13

優くんがついに、、

そういえば、オークションに出していたiBOOKは無事落札されました。最低これくらいは、、 という金額の倍ちょっとついたので満足です。出してみるもんだ。

連休最終日は家でまったりと。

夜、早めに優くんを風呂に入れると、浴槽でうんちをされてしまった。。生まれてから初めてのことだ。まぁ最近三日くらいしていなくて、 本人もつらそうだったのでそろそろかというところだったのだが、お風呂で我慢できなくなったようだ。直前かなりつらそうだったので、 まぁ一安心。。自分の子供だと不思議とそれほどいやじゃないですね、うんちの入った湯船につかるのも…。さすがに出きった後、 すぐにシャワーに切り替えましたが。

|

« 家族勉強会に出席。 | トップページ | プレゼント »

日記」カテゴリの記事