« iLife'05インストール。 | トップページ | オークション第二弾 »

2005.02.17

おすわりとドラクエ。

優くんのおすわりがまた一段と上達している。つい先日までは手を床についていないと静止できなかったのに、今では短い時間なら両手を上にあげることもできるようになった。かわいさまた増加です。リビングで遊んでいて、僕が隣の寝室まで移動して隠れていると、すぐにハイハイで探しに来てくれる。なんてかわいいんだ。。親ばかぶり発揮してます。

週数時間して進めていないドラクエですが、僕がレベル20くらいのときに嫁が興味本位で初めて(ドラクエシリーズ自体初めてだったらしい)、今週ついに追い抜かれました・・・(レベル34くらいで)。まだ僕が見ていないダンジョンを嫁のキャラクタで見るのは複雑な感じです。。ドルマゲスと対決するあたりで、倒せなくなり途中で断念すると思っていたのにすっかり上達している。しかも僕が全滅して2回目で倒したドルマゲスを1度目で倒したらしい・・・。恐るべし。

|

« iLife'05インストール。 | トップページ | オークション第二弾 »

日記」カテゴリの記事