« アクセスポイント入れ替え。 | トップページ | Books:アフターダーク(村上春樹) »

2005.02.09

ジャストシステムとWC予選

一太郎が訴えられているJustSystem。一太郎はどうでもいいのだが、このネタの種というアプリケーションはちょっと気になる。 アウトラインプロセッサを発展させたものみたいな感じだろうが、ちょっと長めの書類を書くときは便利そう。 学生時代の論文書くときとかこういうのあったらよかったのに。

勝敗はどうでもよかった日朝戦ですが、戦前、勝って当たり前的な感じだったのに終わってみれば「劇的勝利」だと。 確かに素人目にも実力差はないように見えましたが。もちろん低いレベルで。ぜひ平壌でリベンジしてほしいね。北に。

|

« アクセスポイント入れ替え。 | トップページ | Books:アフターダーク(村上春樹) »

日記」カテゴリの記事