« 久しぶりにベイサイドマリーナに。 | トップページ | 堀江氏と海賊。 »

2005.03.13

iPodとヘッドフォン。

今日は特に予定もなかったので、またiTunesでエンコード。なんだかんだで、またアルバム100枚くらいを終え、 トータルで5000曲を越える。ファイルサイズは25GB近くに。 40GBのiPodだが実質格納できるのは36GBくらいなのであと10GBしか入らない・・・。 K26pを買ってから196Kbpsでのエンコードに買えたのでサイズが増えるのが目に見えて速い。

ヘッドフォンのK26pですがエージングが20時間を越えて少し音がカチっとしてきたかな、という感じ。満足していますが、 外の音が割と入ってくる点と、締め付けが強く長時間の着用はつらいのが気になるところ。

ヘッドフォンでこれだけ音が変わるのならDAW用に使っているパナの安いやつも買い換えてみたい気がしてきた。。

|

« 久しぶりにベイサイドマリーナに。 | トップページ | 堀江氏と海賊。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事