« 来客あり。 | トップページ | 最近のお買い物(iPodShuffleやらHD25やら) »

2005.03.27

宮記念と床屋。

今年GI2戦目。昨年のこのレース前PATの残高が1000円だったのだが、馬連1点で的中し、 その後の好調の起点となった個人的にメモリアルなレースだ。

買っていたのは、12プレシャスカフェから内枠の人気薄(2,4,5,6)をからめて。マイナス1600円。終わってみてば武豊。 やはりなんだかんだいってうまいこと乗るときは乗るね。悔しかったのは土曜の日経賞。 コスモバルクを切ってユキノを含めた3頭に絞っておいて、ユキノの頭にする馬券に手を出せなかった。

話はかわって。最近は髪をばっさりとやって坊主一歩手前のようなヘアスタイルにしているが、 伸びてきてうっとおしくなってきたのでまたバッサリしてきた。通勤時にイヤフォンからヘッドフォンに替えたので、 中途半端な長さだとくっきり跡がついてしまうので、それも解消できるかな。しばらくは。

|

« 来客あり。 | トップページ | 最近のお買い物(iPodShuffleやらHD25やら) »

日記」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事