« K26P届く。 | トップページ | 久しぶりにベイサイドマリーナに。 »

2005.03.11

アミノバイタルまとめ買い。

一応ダイエット継続中につき、1日の中で摂取カロリーを抑えるように努力はしている。

そんな中で、ここんとこ朝か昼のどちらかはアミノバイタルゼリードリンク(スマートエクササイズ)を摂るようにしている。こういったゼリー飲料をいろいろ試してみたが、このスマートエクササイズがいちばんうまい上に、カロリーも28kcalと優れている。このシリーズのほかのはカロリーが高い上に、妙に甘ったるい後味でいまいちでした。

さすがに1食がこれだけだと倒れそうなので、クッキータイプの食品を摂ったりしますが、これだけのときもあります。

コンビニでバラ買いすると1つ200円、ヨーカドーで6個まとめ買いすると1個につき150円弱なのですが、某通販で60個買うと1つあたり100円になるというので買ってしまう。昨日届きましたが、さすがに60個はなかなかの存在感です。

これまで何十個と食べてきましたが、キャンペーンのキーホルダーのおまけでシークレットアイテムは1つもでていません。さすがに60個あれば、、と思っていたらおまけはついていませんでした。まぁ必死に集めていたわけでもないのでいいんですが。

60個あれば3ヶ月は買わずにすみそう。

|

« K26P届く。 | トップページ | 久しぶりにベイサイドマリーナに。 »

日記」カテゴリの記事