« アミノバイタルまとめ買い。 | トップページ | iPodとヘッドフォン。 »

2005.03.12

久しぶりにベイサイドマリーナに。

かなり久しぶりにベイサイドマリーナに行ってみることに。 前回行ったのは結婚前に電車で行ったきりだから5年ぶりくらいかも。電車で行くと割と不便なところで遠いという印象があったのだが、 車だとかなり近かった。途中、多少渋滞があったが40分くらいで着いてしまった。

駐車場がかなり拡張されており、駐車待ちもなしですんなり入場。入っている店も多少変わっている様子。 特に欲しいものもなかったのでブラブラする。途中、昼ご飯を軽くとりつつ。結局、 4時間くらいいて買ったのはFrancFrancで魔法瓶機能のカップとガラスのコップだけ・・・。

夕ご飯も敷地内でパスタを食べる。マリーナにはよーさんヨットが碇泊していたがお金はあるとこにはあるんだねぇ・・・。

7時前に駐車場を出る。帰りは渋滞がひどかったので高速で。

ヨーカドーによってから帰宅。本屋に寄ると20世紀少年の18巻が出ていたのでとりあえず買う。 パペットマペットの本の第二弾が出ていて驚く。あんなしょーもない芸人の本を買う人がこの世の中にいることが不思議でならない。 何回かネタを見たことがあるがクスリとしたことは一度もない。芸人からも嫌われていそう。単なるイメージですが。

CD屋でダフトパンクを視聴。ロボットロックがめちゃめちゃかっこいい。前作は個人的にいまいちだったので買うつもりはなかったが、 これは買ってもいいかも。買うなら amazonで。

|

« アミノバイタルまとめ買い。 | トップページ | iPodとヘッドフォン。 »

日記」カテゴリの記事