« ニトリへ行ってみる。 | トップページ | 実家へ。 »

2005.04.24

ER-6i、その後。

届いた日にちょっと使ってみた感想で こんなことを書いたER-6iですが、その後、しばらく使ってみて印象が変わってきました。

やはり最初は耳に馴染んでいなかったのと、密閉タイプの音と比較してしまっていたこと、それから過剰な期待をしていたこと、 などによりいまいちかなぁと思ってしまったのですが、だんだん良さがわかってきました。

意外と低音域も出ているし、高音も伸びるし、籠もった感じもないし、音漏れは当然ないし安心して電車内で使うことができそうです。 気になる点がないこともないのですが、まだ結論を出すには早いですね。三段チップのほうでしばらく使ってみます。

 

|

« ニトリへ行ってみる。 | トップページ | 実家へ。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事