« 営業さん来宅。 | トップページ | ニトリへ行ってみる。 »

2005.04.22

iPod用イヤフォン購入再び。ER-6i届く。

実はだいぶ前にSoundhouseでER-6iをオーダーしていたのだが、 入荷待ちでやっと本日到着。とりあえず開けにくいパッケージをこじ開け、取り出す。正直、値段の割にかなり安っぽい・・・。

さてさっそく装着してiPodで試聴。うーん、微妙。密閉型に慣れてしまった耳だからか、かなり物足りない・・・。 音が出てない状態で、外の音はほとんど聞こえていないから、装着方法は間違えてないはず。スポンジに替えても印象は同じ。

耳がまだ慣れていないからかもしれないのでしばらく様子みですかね。レビューはまたそのうち。

|

« 営業さん来宅。 | トップページ | ニトリへ行ってみる。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事