« 4月になりました。 | トップページ | 不動産会社へ。 »

2005.04.02

ボニデ。

こんなのがあったら割と売れるんじゃないの?という思いつき2点(既にあるのかもしれん)

・ボウリングのスコアを電子データ(FDやUSBメモリ、メール添付など)で渡すシステム。csvかXMLドキュメントで。 記録に付けてる人なんかは重宝しそう。僕には関係ない話。

・音漏れするイヤフォンの音漏れを防ぐイヤーカップ(耳掛けタイプヘッドフォンの耳掛けのところだけのようなもの)。 あってもよさそうな気がするのは僕だけですか。

-----------------------

今夜のTBSはまたこのクイズか。こんなのやってる本人らは面白いかもしれんけど、見せられても面白くないって。

そして巨人は今年もストッパー不在ですか。バカな球団だね、しかし。楽天は岩隈のときはそんなに打たなくてもいいのに。

|

« 4月になりました。 | トップページ | 不動産会社へ。 »

コラム」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5038/3530217

この記事へのトラックバック一覧です: ボニデ。:

« 4月になりました。 | トップページ | 不動産会社へ。 »