« 嫁実家に。 | トップページ | 皐月賞は馬連1点で、、 »

2005.04.17

物件。

午前中から不動産会社の人と物件を見て回る。先週のとこの営業の人より、裏がなくて好印象。 今のマンションからちょっと遠いところから、いくつか見て回った後、いったん自宅で昼食をとる。先週はずっと缶詰で昼食は車内・・・。 とりあえず午前中見た中に惹かれるとこはなし。

午後は今のマンションの近場を回る。2件目に行ったところがなかなか好印象。ちょっと予算より高めだが、 この地区でこの間取りなら格安だ。かなり気になる存在。その後もいくつか回ったが、ここが頭から離れない。

営業所に戻り、ローンのシミュレーションなどをしつつ今日の物件を回顧。やはり先ほどの物件が気になる。 とりあえずローン計算書を出してもらい、なんとかやっていけるのでは?という結論になり、 とりあえず契約一歩前の押さえの書類を作成して帰宅。

|

« 嫁実家に。 | トップページ | 皐月賞は馬連1点で、、 »

日記」カテゴリの記事