« ER-6i、その後。 | トップページ | ジャスコなどへ。 »

2005.04.29

実家へ。

日付が4/29になった30分後くらいに横浜を出発。三重を目指す。道中、買ったばかりの奥田民生のミニアルバムCOMPを聴く。 ぱっと聴きの印象では、LIONのほうが好きな感じ。

COMPのあとはiPpd shuffleが活躍。東名はGW初日ということで深夜ながらけっこうな車の数。 ただまだ渋滞と言うにはいかないくらい。100Km/h以上は出せないが、それなりの速度で進む。伊勢湾岸道に入ると相変わらず快適。

なんだかんだで、5時ちょっとまえくらいに実家に到着。家族の出迎えをうけ、すぐに寝る。昼頃起きだし、ちょっとだけ買い物。 カインズホーム、でかい。

|

« ER-6i、その後。 | トップページ | ジャスコなどへ。 »

日記」カテゴリの記事