« キャンピロバクター。 | トップページ | 最近、知ったこと。 »

2005.05.10

ER-6iその後2

連休明けて久しぶりにER-6iを使用したら、以前より低音の弱さが気にならなくなっているではないか。エージングというよりも、 装着が上手くなったとか、K26Pをしばらく使用してないからその印象が薄れているから、というのが大きいと思うが。 これならロック系でもなんとか許容範囲かな。

とりあえずもうこれ以上ヘッドフォン、イヤフォンにお金を使うのはやめます。

と書きつつ、すでに興味は新居引っ越し後のサラウンドシステムのほうにいっているわけですが・・・。 やっぱりセットじゃ満足できそうもないので、バラで検討中。

|

« キャンピロバクター。 | トップページ | 最近、知ったこと。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事