« 優くんに異変が。 | トップページ | とりあえず落ち着いてきた。 »

2005.05.04

急遽病院へ。

嫁実家にて。今日はだらだらさせてもらう予定。だったのだが、優くんの様子がまたおかしい。下痢がひどくなり、 だんだん微妙に便に血が混じるようになってきた。

血便は心配だ。連休中の夕方だったが、急遽診察してくれる病院を探し、優くんを連れて行く。ものすごい待たされるかと思ったら、 そうでもなく1時間くらいで診察室に呼ばれる。結果、風邪かばい菌からくる胃腸炎だろう、とのこと。とりあえず、 整腸剤をだすので様子を見てみようとのこと。それで収まれば問題ないそう。

とりあえずびっくりするような病気ではなさそうなので一安心。

|

« 優くんに異変が。 | トップページ | とりあえず落ち着いてきた。 »

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事