« 住宅ローンの手続きなど。 | トップページ | 腕が折れるかと思った。 »

2005.05.24

最近の優くん。

口唇口蓋裂とダウン症という大きなハンデを持って生まれてきた我が子であるが、ゆっくりながら着実に成長している。 最近はしまじろうのDVDを見て、一緒に手を叩いたりするようになったし、まだ下手くそだけどバイバイができるようになった。 バイバイのあとにパチパチ拍手するのは、優くんがバイバイできると、僕らがいつも拍手するのを真似ているのかなぁ。 それがまたかわいいのである。

僕らがご飯を食べていると、「僕にも何か食わせろ!」と主張する。ときには「パパァ」と言っているような気もする。 まだ立つことはできないけども、かなり足を突っ張って高いところを越えようとする。

今、1歳8ヶ月目に入ったところ。このかわいさはまだまだ天井知らず。 新居に移ったらジャングルジムのおもちゃを買ってあげたくて仕方ない今日この頃。

|

« 住宅ローンの手続きなど。 | トップページ | 腕が折れるかと思った。 »

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5038/4266979

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の優くん。:

« 住宅ローンの手続きなど。 | トップページ | 腕が折れるかと思った。 »