« 引き渡される。 | トップページ | 引越しとダービー。 »

2005.05.28

引越し前日。

明日の引越しの前に、友人に手伝ってもらって壊されたらかなわんPC、カメラ周りとその他小物少々を先に運び入れることに。昼過ぎから作業開始。ステージアに荷物を乗せていく。さすがにインプレッサとは比較にならないほど荷物が乗る。

マンションと新居は車だと5分かからないくらい。2往復したところで今日の作業はおしまい。その代わりに、フローリングの上に置く畳を買いに島忠へ向かう。畳はあるにはあったのだが、ふちのいろがよりによって濃紺。かなり違和感を覚え、未購入。その足で大正堂へいってみるも、なんと畳はまったく置いていないとのこと。ショック。

もう夕方いい時間になっていたので今日畳を買うのはあきらめることに。

自宅に戻り、出前をとっておいた寿司を食べる。割と奮発していい寿司にしてみました。ネタも大きく満足。友人は車なのでノンアルコールビールを。キリンのとドイツのを買ってきたのだが、ドイツのほうは強烈な後味で正直まずい。7割捨てる。

4年住んだマンションでの最後の夜はぐったりした状態ですごす。

|

« 引き渡される。 | トップページ | 引越しとダービー。 »

日記」カテゴリの記事