« ジャスコなどへ。 | トップページ | うなぎ。 »

2005.05.01

天皇賞春とマイカル。

天皇賞春は4番トウショウナイトから。馬券は全てこれをからめた。けっこう自信あったんだけどな。。 10は買えても17は絡めることはできなかっただろう。2000円マイナス。

今日は、こちらの不動産物件をみてみようか、ということで広告が入っていた大和ハウスの新築一戸建てを見に行く。60坪、 4LDKで4000万弱。土地の坪単価は25万くらいとか。横浜の3分の1以下かぁ。。ただ、 家の造り自体は僕らの買った家とびっくりするほどは違わなかったのでなんとなく安心。部屋の広さは比べちゃだめだ。

その後、マイカルへ。このマイカル内には3件の眼鏡屋が入っていたが、とある一軒で眼鏡を新調。 3年くらい前にここで買って割と値段の割にいい仕事をする店だったので。 今回も薄型レンズにアップグレードしてもかなり安い値段でいいものができた。満足。

一日、雨。

|

« ジャスコなどへ。 | トップページ | うなぎ。 »

日記」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事