« びっくり。フロイド再結成 | トップページ | 優くん1歳8ヶ月! »

2005.06.14

売り切れ??

以前、HPでチェックしていて本日発売予定になっていた文庫版の殺人症候群(貫井)。さっそく会社帰りに割と大き目の本屋に寄ってみたが、2軒とも置いてないではないか。。これって発売日が変更されたのか、もしくは売り切れなのか。

気になってamazonで見てみたら、、
やっぱり文庫落ちを待ってた人多いみたい。というか、この本ハードカバーも在庫があるとこほとんど見たことないもんなぁ。手に入らないと、余計に読みたくなる。

話は変わって、先日予約しておいたフーファイターズの新譜がamazonから到着していた。先々週あたりに届いたOASISは(未だちゃんと聴いてないが)いまいちだったので、こちらに期待。とりあえずiPodに放り込む。

また話は変わって。退居したマンションからバックされる敷金が振り込まれていた。こういうのってなんだかんだ引かれて、ほとんど戻ってこないのかと思ったらほぼ満額振り込まれていた。今、食器洗い機購入を検討しているのだが、十分買えるくらいの金額。うれしい誤算。

|

« びっくり。フロイド再結成 | トップページ | 優くん1歳8ヶ月! »

日記」カテゴリの記事