« Books: 人質カノン(宮部みゆき) | トップページ | 家族が新居に。宝塚記念は… »

2005.06.25

また島忠へ。

ここんとこ毎週のように島忠に行っている気がする。とにかく、家を買ってからホームセンターに行くとテンションがあがるのだ。さすが 「ホーム」センターだ。今日はプランター周りを見たかったのだが、未だ買っていなかった傘立てなどを買って昼頃には帰宅。明日、 実家から家族がやってくるのでそれに備える。

MacOSX10.4であるが、我が家の環境でもスポットライトの索引作成時間が異常となる現象が発生。完了まで190時間て…。 ネットの情報通りアクセス権の修復をしてもうまくいかなかったのだが、何度か繰り返して修復したら突然直りました。 なんだか気持ち悪いのですが、今のところ問題なさそう。そもそもこのデスクトップPCはほとんど起動していない状況だからなぁ。 そこをまずなんとかしたい。いろいろやりたいことは山ほどあるのだが。音楽やら画像整理やら動画編集やらHP更新やら。。

LOOXのほうも最近はメールとニュースサイトくらいしか使ってない。FL Studioをちゃんと使ってみたいのだが、 なかなか時間が。。

|

« Books: 人質カノン(宮部みゆき) | トップページ | 家族が新居に。宝塚記念は… »

日記」カテゴリの記事