« 水栓金具と格闘。 | トップページ | Books: 人質カノン(宮部みゆき) »

2005.06.19

ダイニングセット到着。

午前中、一人で島忠に行き必要な物を買いだし。

午後になり嫁の妹夫婦が遊びに来る。妹夫婦のアカチャンを見てから優くんの様子がおかしい。帰宅後もずっと甘えて泣いてばかり。 なにか思うところがあったのかなぁ。ママがとられちゃう!とか。まぁ、ちゃんと成長している証拠でしょう。

夕方、in the Roomで買ったダイニングセットが到着。サイズ的にも色目的にも我が家のリビングにマッチしている。満足。 昨日、届いていた優くん用のハイチェアとの具合も問題なし。これで新居用の大物がほぼすべて揃ったことに。なかなかいい部屋になりました。

また、amazonから「ちびくろさんぼ」と「殺人症候群」も到着。ちびくろさんぼを久しぶりに読んでみる。あんなもの (さんぼの持ち物)で納得してしまう虎や危険を知りつつ出かけてしまうさんぼ。なんだか間抜けな話だ。それから、さんぼ、 ホットケーキ食べ過ぎ。169枚て。

ものまねこざるの絵本も欲しいところ。子供のころ大好きだったので。

|

« 水栓金具と格闘。 | トップページ | Books: 人質カノン(宮部みゆき) »

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事