« 売り切れ?? | トップページ | 久しぶりに遺伝科の先生に。 »

2005.06.15

優くん1歳8ヶ月!

今日で我が息子は1歳8ヶ月に。まだまだ立つことも歩くこともできないけども、最近は、 少しずつ自分の足で立とうという意識がでてきたようだ。また可愛さ増量だ。ただ、立つことができるようになったら、 一段といたずらが激しくなるだろうなぁ。。今、一番のいたずらはCD棚からCDを出してソファーやTVラックの下にCDを隠すこと。。

昨日、お店で買えなかった文庫落ちした「殺人症候群」。夜、amazonで見たら売り切れから2-3日で発送に変わっていたので、 結局、amazonでオーダー。こんなことならもっと前に予約いれておけばよかった。 文庫落ちを待って発売日に買おうと思ったことなんて始めてだ。でも前2作の内容、もうほとんど忘れているのだが。 ついでに嫁はんリクエストの復刻版「ちびくろさんぼ」も一緒に。

|

« 売り切れ?? | トップページ | 久しぶりに遺伝科の先生に。 »

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事