« 事件と出張。 | トップページ | ユニバーサルプレーヤを結局買ってしまいました。 »

2005.07.26

ELOのベスト盤。

このあいだCDショップにELOのベスト盤がでてたので、(なんでこの時期に?)と思ったら「電車男」 のテーマソングに使われているからのようだ。なんだか、すごいがっかり。あんな低俗なものに利用されていることが。

「電車男」についてはネットのニュースで騒がれた時に少し見たくらいだが、あない熱狂するようなものかね。本が売れているようだが、 投稿した輩がアホみたいに何冊も買ったからではないのかねぇ。 少なくとも僕はあの本を手に取っていることを知人に見られたら恥ずかしくてたまらん。

一番心配なのが、ネタ切れに苦しんでいるハリウッドがあれを映画化することだ。ほんとにありそうで怖い。

|

« 事件と出張。 | トップページ | ユニバーサルプレーヤを結局買ってしまいました。 »

日記」カテゴリの記事