« 久しぶりに映画見る。 | トップページ | ELOのベスト盤。 »

2005.07.25

事件と出張。

朝、出社時にいつも通る改札付近にロープ。で、警察官や鑑識官が指紋を採取しているではないか。なんだかよくわからんが、 何かあったらしい。あとで知ったが、肩がぶつかったことを発端に口論になり、刺されたらしい。怖っ。

その後、犯人の写真が公開され、自首してきたところを逮捕されたようです。身近でこういう事件がおきるとちょっとびっくりします。

夕方から渋谷に出張。

帰り際、横浜のHMVに立ち寄り。ちょうどセールをやっていることと、うちにあったクオカードがHMVで使用できることを知ったので。 今日もクラシックコーナーへ。久しぶりに来たら店内レイアウトが変わっているではないか。クラシックコーナー縮小されとるがな。 まぁしょうがないんだろうなぁ。で、なんだかんだ5枚ほど購入し帰宅。

|

« 久しぶりに映画見る。 | トップページ | ELOのベスト盤。 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事