« トラックボール買ってみました。 | トップページ | トラックボールとポッドキャスト。 »

2005.07.02

スーツなど買いに。

入社してからもう何着もスーツを買ってきたが、上着なんて出社後は脱いでしまうので痛むのはほとんどズボンのほうだけだ。そして、 困ったことに、たすきがけにしている鞄とポッケにいれた財布がすれて、今あるズボンのほとんどがくたばってしまっている。 最近買ったスーツのズボンも含めて。

で、しょうがないので買いに行くことに。できれば、上着はまだまだOKなので、それにあうようなズボンだけ買えれば理想なのだが。

さて、その結果。グレーのごくノーマルなズボンと、これまたノーマルなグレーの2パンツスーツを購入。 おしゃれ云々よりとりあえず数を優先ということで。。

あとは無印良品で我が家のソファー用のクッションを3つほど買って帰宅。

夜は自宅で焼き肉。100gだけちょっと値の張る松坂牛を買ってみたが、いまいちでした。。

 

|

« トラックボール買ってみました。 | トップページ | トラックボールとポッドキャスト。 »

日記」カテゴリの記事