« 選挙 | トップページ | iTunes Music Card買ってみる。 »

2005.08.09

北へ。

British Airwaysのマイレージが2万弱あるのだが、 渡英できる予定も無くこのままだとマイレージが失効してしまうのでどこかへ行こうということに。 とりあえずJALの国内線ならどこでも行けるとのこと。

そりゃ行くなら北でしょ。ということで来月末、北海道に行くことに。ほんとは9月の3連休にしたかったのだが、 すでに特典航空券分はいっぱい。ということで、すこしずらして行く事に。結果的に紅葉の時期にかかり景色はよいかもと期待。

どこでもよいと言われると割と迷うとこだが、まだ足を踏み入れていない道東方面、 せっかくなので世界遺産に指定された知床でもいっとくことにする。
急な展開なので、宿や車のことはまたほとんど決まっていない状態。まだ時間はあるのでじっくり考えます。

チケット代はタダだけど、なんだかんだ金かかりそうだなぁ。。

|

« 選挙 | トップページ | iTunes Music Card買ってみる。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事