« 奈良へ(デジカメ写真日記風) | トップページ | 嫁実家1日目。 »

2005.08.17

犬写真。

今日の夜、三重を出て横浜方面に戻る予定。

実家、最終日。処分するべき本がけっこうあったので、妹の漫画と一緒にブックオフへ売りに行ってみる。 全部で170冊くらいあったけど、僕はせいぜいよくて何百円くらいと予想。ところが、意外と高く値が付き全部で4000円 (買値30%アップ券使用)になった。びっくり。ただしぼくの小学生時代の本のほとんどは値が付かず・・・。 実際に買ってくれたのは146冊だったとか。

しかし、いずれにしても予想より高値がついたのでよかった。お金は妹に。次回の値引き券をもらう。

自宅に一度戻り、我が家の犬を近くの公園に散歩に連れて行き撮影することに。ひさしぶりにEOS20Dに5GBのMDを入れて (トラブルが怖いので普段は1GCF)撮りまくる。1時間弱いたが、600枚以上撮ってしまった。

タムロンのズームはAF遅い。走ってるのはほとんどピンぼけ・・・。

家に戻って最後の夕ご飯。優くんはこのごろ実家での生活にも慣れて絶好調なご機嫌。僕は出発まで少しだけ寝る。 しばらく寝付けなかったのだが、いつの間にか寝ており気づいたら23時だった。ほんとなら出発している時間だ。

パッと起き23:15頃、出発。滞在期間は長かったが、毎日なにかしらイベントがありあっという間だった。 まぁこれは毎回思うことだが。

さて、道中、東名はやはりUターンラッシュの影響が深夜でも残っており、微妙な混雑。 時速100Kmが出せたり出せなかったりのペースで最後まで。なんとか嫁実家に到着したのは午前3:30でした。

|

« 奈良へ(デジカメ写真日記風) | トップページ | 嫁実家1日目。 »

日記」カテゴリの記事