« 記念すべき日。 | トップページ | 選挙。 »

2005.09.10

iPod nanoと星野仙一

この間発表・発売されたiPod nano。 また魅力的な製品を出してきたな、という印象だが個人的には使い道がないので買わないでしょう。現在、 iPod40GBの残り容量が数GBまで逼迫してきております。 お金があればプレイリスト毎にnanoを買って使い分けるとかしてみるのはいいかもしれませんが。

SONYも新製品を発表したようですが、iPodを長年使ってきた僕としてはわざわざSONYを選ぶ理由が見つからない。 iPodは割高というのはもう昔の話だし。

星野仙一騒動はなんだったんでしょうか。いろいろな報道を総合すると、 実際は星野氏に要請はあったが星野氏が蹴ったということのようですが。ほとんど興味のなくなったプロ野球、 星野氏が監督になるならちょっと見てみようかという気になっていたので少し残念。

ただ、僕的には星野氏は現場よりもTVの解説をしてほしい。ただうるさいだけの解説者が多い中、 彼の解説は必要なときに適切でわかりやすい解説をしてくれる貴重な人だと思う。あと、好きな解説者は山本浩二氏。 江川、掛布、 栗山とかはなんちゅうかうるさいだけだ。

|

« 記念すべき日。 | トップページ | 選挙。 »

日記」カテゴリの記事