« 今週買ったディスク | トップページ | 悩む。 »

2005.09.04

公園でランチ。

嫁はんに軽く弁当を作ってもらって昼頃近所の公園に出かける。芝生のグラウンドのあるなんちゅうことない公園なのだが、天気も良いし、 散歩でも行くかというノリで行ってみる。

到着後早速お弁当を。外で食べるランチはなんでかしらんが格別にうまく感じる。優くんはそのころポカポカ陽気に誘われてお昼寝・・・。 このままだと公園に来たことを知らないまま帰ることになりそうなので、起こしてみる。

寝起きだったが優くん用のランチをさっそくあげるとパクパク食べる。その姿がまたかわいい。 優くんの気をひこうと優くんの周りをちょろちょろ歩き回ると、こっちを目でおってくれる。これまたかわいい。

そんなこんなでお金をかけずにこういう日曜日もいいもんだと思った一日でした。

|

« 今週買ったディスク | トップページ | 悩む。 »

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事