« Mike Oldfieldの新作 | トップページ | 北の方へ。 »

2005.09.28

クイズザ・チェアーて、

今日放送されていた浜田が司会のTBSのクイズ、ザ・チェアー。前回少し見たときに、あまりにもつまらなかったのでまさか二回目があるとはおもわなかった。賞金の設定が前回と微妙に違っているようだが、この賞金設定がよくわからん。

1問ごとに賞金額が増えていくわけだが、次に進む前にリタイアすると賞金は半額に。次の問題にチャレンジして不正解だと0に。いったいいつ表示された額がもらえるのか。次の問題の前の心拍数チェックだけクリアして問題に挑戦しない場合?そんなアホみたいな設定じゃないよね・・・

そもそも、出てくるのがみんな芸能人(芸NO人も含む)で、どうせ途中でリタイアなんて想定していないんだから、途中の賞金設定がとてもむなしい。

なんちゅうか見ていてこっちがさぶくなる番組。今回もとても全部は見られませんでした。

|

« Mike Oldfieldの新作 | トップページ | 北の方へ。 »

日記」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事