« 公園でランチ。 | トップページ | 記念日。 »

2005.09.07

悩む。

明日は4回目の結婚記念日。ということもあり1日早いが横浜でご飯を食べることに。 まぁ水曜日なので例によってHMVに行くのがメインだったりしたわけでるが。

で、ほぼ買うCDを決めてからHMVに行ったのだが、なんとそのほとんどが在庫なし・・・。 こういうとき別に急いでいるわけでもないのに、今日手に入らないことがとてもショックに感じてしまう。ということで、 何も買わずにおこうかとも思ったのだが、せっかくなので何かを・・・と思っていたらずいぶん時間がかかってしまい、 嫁はんを待たせてしまった。。

そんな嫁はんはその間、優くんと洋服を見たりしていたようだが、気に入った物があったものの決断できず買わなかったらしい。 僕に見て欲しかったらしいのだが、欲しいなら買えばいいのに。このへん僕と嫁はんは考え方が180度違うようです。

夕ご飯はちょっとだけリッチにイタリアンのミニコースを食べる。お酒はなし。イタリアンって食べる前は、 食べても腹一杯になる気がしないのだが、いざ食べてみるとけっこう満腹感を味わうことになる気がする。今回もそうだった。

その後、よったタワレコでさっきHMVになかったCDがあったので結局買ってしまった。

|

« 公園でランチ。 | トップページ | 記念日。 »

日記」カテゴリの記事