« 動物園へ行く。 | トップページ | 先週買ったCD。 »

2005.10.23

Music Garageと菊花賞

MusicGarageという、 ぐっさん司会で民生を中心に木村カエラやトータスらがゲストの音楽バラエティ番組が放送されることを以前知ってすぐにDIGAで予約しておいた。 で、放送が昨晩。

さっそく見てみたら、、なんと、よりによって日本シリーズの放送と局がかぶっていて後半の30分くらい切れていた・・・。 ちょっとショック。濃霧でコールドになった試合だが、もっとはよぉ決断してくれれば。。

さてここんとこさっぱりの競馬。悩んでもしょうがないのに、悩んだ上、(馬連ではオッズ的に話にならんので) 三連単7から5,6の組合せに各1000円。計2000円。4と5は迷ったんだけどねえ。まぁ終わってみれば納得の結果。

|

« 動物園へ行く。 | トップページ | 先週買ったCD。 »

日記」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事