« iPhotoと天皇賞秋 | トップページ | 実家へ。 »

2005.10.31

最近の優くん。

今月2歳を迎えた優くん。その自覚が出てきたのか最近の成長ぶりには目をみはるものがある。
・おもちゃの機関車にのって足で床をけって前に進むことができるようになった
・水を入れたペンで専用シートに書くおもちゃで、今まで点しか書けなかったのに線が書けるようになった
・かなりはっきりと「パパ」と言えるときがでてきた
・階段を上るのがさらに上手になってきた
・TVのリモコンでTVが操作できることを認識して、ボタンを押すようになった
・療育センタなどで楽しく遊ぶようになった
・お風呂から「出るよ」というとイヤダイヤダと駄々をこねるようになった
などなど
うれしくてたまらない。ほんとに一日ごとに何か進歩がある。

さて明日は何ができるようになってるのかなぁ。

|

« iPhotoと天皇賞秋 | トップページ | 実家へ。 »

日記」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事